PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



※学生のためのビジネスコンテストKING2010は以下のランキングサイトに登録しております。応援よろしくおねがいいたします。


大学生ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第一回東京説明会

こんにちは!
KING2009一年目スタッフ、早稲田大学商学部の増田早希です。

昨日、東京では31℃を記録したようで…もう夏ですね。


先週の日曜日に行われた第一回東京説明会は
生憎の天候にも関わらず、多くの方が参加して下さいました。

参加して下さった皆様、本当に有難うございました。

株式会社リンクアンドモチベーション、藤内様によるセミナーは
非常に内容の濃いもので、参加者の方からも大変高い満足度を頂きました。

私も拝見させて頂いたのですが、ビジネスの知識が少なくても
積極的に参加できる内容でありながら、得られるものも非常に多い
素晴らしいセミナーであると感じました。

グループワークで同じチームだった人と帰宅したり
藤内様に積極的に質問している方などもいらっしゃって
KINGが参加者の方に与える影響の大きさが垣間見えたように感じました。


7月4日(土)にございます、第二回東京説明会でも
株式会社ジェイブレイン様によるセミナーがございます。

こちらも内容の濃いものが期待されます。
皆様是非いらして下さい!


暑くなってきたので、夏バテ・熱中症などに気をつけて下さい。
それでは、今日はこのへんで失礼いたします。




※学生のためのビジネスコンテストKING2010は以下のランキングサイトに登録しております。応援よろしくおねがいいたします。


大学生ブログランキング

| KING2009活動記録 | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://king2010.blog89.fc2.com/tb.php/22-2f6ea698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

