PREV | PAGE-SELECT | NEXT




※学生のためのビジネスコンテストKING2010は以下のランキングサイトに登録しております。応援よろしくおねがいいたします。


大学生ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

”学生のためのビジネスコンテストKING2009”応募締め切り迫る!


皆さんこんにちは!
KING2009一年目スタッフ、早稲田大学商学部の増田早希です。

今日はものすごい強風でしたね。
早稲田でも、ポスターが風で剥がされそうになっておりました。
やたらと画鋲が多いポスターを見かけたら、私が貼ったと思って下さい。


さて、明日7月12日(日)はKING2009の応募締め切りです。
KING2009の公式HPから応募することができます。

選考課題を考えるのは難しいとは思いますが、それを超えて
120名に選ばれて迎えるKINGの本番には何にも代えがたい経験が待っているはずです。
締め切り間際にはアクセスが集中し、一時的に
webページへつながりにくくなる恐れもあるので、お早目にご応募下さい。


今一度、告知させて頂きます。




"第14回 学生のためのビジネスコンテストKING2009" 参加者募集中!
            ~No Business, No Gain.~
            ★7月12日(日)応募締切迫る!★


http://www.king2009.jp/

世界的な不況が叫ばれ、生き残りを賭けた競争が繰り広げられる今、
あなたは、自らが望むキャリアに向けて、
何か主体的なアクションを起こしていますか?

今年で14年目を迎える"学生のためのビジネスコンテストKING2009"では、
7泊8日間の合宿形式で、全国から選ばれた120名の学生たちと、
ハーバード・ビジネススクールなどで採用されているケースメソッドにより、
初対面の学生とディスカッションを重ねながら、
限りなく現実に近いビジネスプランの策定を体験することができます。

ゼロからビジネスプランを作成する体験、
日本を代表する企業の方々によるコンサルティング、
全国の優秀な学生と交わす白熱した議論。

――この夏、あなたが飛躍的に成長できるフィールドが、ここにはあります。

【KING2009コンテスト概要】
<日程>2009年8月30日(日)~ 9月6日(日)
<会場>東京都渋谷区代々木 国立オリンピック記念青少年総合センター
<参加資格>大学・大学院・短期大学・専門学校に在籍する全ての学生
<定員>120名(選考課題により上位120名を選抜します)
<参加費>27,000円 (宿泊費、食費、保険料含む)

【主催】 
学生のためのビジネスコンテストKING2009実行委員会
代表:熊谷 仁志(東京大学教養学部)

【後援】
経済産業省、東京都、日本商工会議所

【昨年度協力企業】
NTT DOCOMO、博報堂、ドリームインキュベータ、リクルート 等

【応募締切】
7月12日(日)


皆さまのご参加、心よりお待ちいたしております!

それでは今日はここで失礼します。






※学生のためのビジネスコンテストKING2010は以下のランキングサイトに登録しております。応援よろしくおねがいいたします。


大学生ブログランキング

| KING2009活動記録 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://king2010.blog89.fc2.com/tb.php/15-d7a5bb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

